会員登録
商品を注文
データ入稿
データチェック及び校正
印刷加工
発送
1 会員登録
ご利用いただくには会員登録が必要です。
パソコン・スマートフォンから無料で登録をすることができます。
会員登録をしていただければ、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなく、注文履歴などのご利用によりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
新規会員登録はこちら
2 商品を注文
各商品ページより印刷物の「種類」「サイズ」「印刷枚数/色(カラーorモノクロ)」「紙の種類」を選び、印刷内容(会社・氏名等)をご入力ください。
3 データ入稿
データ入稿の必要な商品の場合は、ご注文が完了したら、印刷原稿のデータを「入稿ガイド」を参考にご入稿ください。
入稿後、お客様のデータが印刷に適したデータかどうかデータチェックいたします。
データに不備がある場合は、お客様に修正をお願いすることもございます。
4 データチェック及び校正
データチェック完了後、こちらより校正確認のため商品の画像をメール送付いたします。
お客様には「印刷データの最終確認」をしていただきます。確認いただき、修正箇所の有無をメールにてご連絡ください。
5 印刷加工
印刷データの最終確認完了の連絡を頂いた後に、印刷を開始いたします。印刷に入ると修正ができなくなりますのでご注意ください。
6 発送
商品は、通常、商品の出荷日より1〜3日程度でお手元に届きます。商品が到着しましたら、内容のご確認をお願いいたします。
また、お支払い方法で「代金引換」を希望された方はお支払いをお願いいたします。
納品書と領収書を同封いたします。お支払い方法で「代金引換」「GMO後払い」「請求書払い」を希望された方の領収書は、当社に代わり各決済会社が発行いたします。