リピート注文

過去の注文履歴と同じ商品をカートに入れることができる機能です。
リピート注文が可能なレイアウトは、ご利用から36ヶ月分とさせていただきます。
 

注文履歴からの注文方法

以前にご注文いただいた内容は、「マイページ」の「注文履歴」から確認することが出来ます。
 

マイページはこちらから

再度注文されるお客様は「注文履歴」の「再購入」ボタンを押し、表示される商品詳細画面にて枚数等を
指定して頂き、注文してください。その際、「送付先入力」画面の「注文備考」欄に、前回の注文番号
(”P"から始まる19文字)を記載願います。
印刷前には、ご注文内容確認メール、校正確認メールも送信いたします。どうぞご安心を!
※最後にご依頼を頂いてから、3年間はデータを保管いたしております。
それ以降は、当社プライバシーマーク規定によりデータを削除いたします。ご注意下さい。

メールでの注文方法

前回ご注文分と全く同じ内容での作成や一部のみ変更がある場合はお問い合わせからご注文いただけます。
以下の内容をお問い合わせよりご連絡ください。弊社にてご注文内容を確認後、サンプルのPDFをメールにてお送りいたします。
内容確認後、メールまたはお電話にてご連絡ください。その後、印刷作業に取り掛かります。

以下の情報をご連絡ください。 前回の注文番号(なければ発注時期と数量)
注文内容(例:○○薬局社用 長3封筒 ○○枚)
※印刷内容に変更がある場合は再度データ入稿をお願いします。
会員登録していただいている方は、「マイページ」の「注文履歴」より前回の注文番号をご確認いただけます。

リピート注文のお問い合わせはこちら

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0776-33-6880
0120-946-770